2008年09月27日

やっと会うた、うちの人生変えるかもしれん人

★応援してもらえんじゃろか?(広島弁)→ ■ランキング■


ついにまたひとつ、念願が叶いました。



■あの人と会ってきました■


自分の人生、ひっくり返せるかもしれんって
人生のうち何回かは、思うことがあると思うんじゃ。

ほんま、自信なくしとったことあったんよ。
なんでここまで、自分だけ結果でんのじゃろうって。


じゃけど、自信なくしたまま、うちは人生終わらせとうない。
そういう野心があったんよね。


野心というか、自己達成というか。

自分の足でちゃんと立つ
経済的にも気持ち的にも、自立したいって思っとったんよ。

自分のためでもあり。
私を生んでくれた親へのためでもあり。



じゃけん

このまま、負けてたまるか
やるときゃやるんじゃ、こんちきしょう。

そんな気持ちやったね。


まさかアフィリエイトで自分試したいって
思うようになるって、始めたころは正直思えんかった。


じゃけど、どうせやるなら
きちんとやりたいって思っとったわいね。

自分がやれると思うところで
来るべきときが来たら勝負しようって思っとったんよ。


そのきっかけが、
まさかこんなにあっけなかったとは

ほんま思いもせんかったよね。


そのきっかけは
前も話したかもしれんけど



同じ広島に、すごいアフィリエイターがいる



たったこれだけ。


しかも、なんでそれを読んでたんかわからんていう
協賛登録じゃろうと思うメルマガの中の文章で知った
広島在住アフィリエイターの存在。


その人がどういう結果出しとるかとか
ほんま興味はなかったんよ。

じゃけんど、メールせずにおれんかった。


なんじゃろうね、その時に働いた牽引力っちゅーんか
思わずメールしてしもうたっていう感じ。


とにかく、この日から
うちの人生は、
重い扉がぎぎぎと音をたてて開くように動いたんよね。


自分は、この人のメルマガを読んで、ノウハウ盗んで
ここまで育ててもろうたって思う。

じゃけん、この日を迎えたっつーことは
ほんま、これからの人生の追い風になると思うとる。



瑠璃は、今日を境に、ますます加速できるけん。



うちは、この人の考え方とかに
実際に会うて、むちゃくちゃインスパイアされたわいね。

じゃけん。
これからも、うちは慕うていこうと思う。


あんときの直感は、まちごうとらんかった。
この人のノウハウは、実際に私を稼がせた


そして今日は痛感した。
これからも、うちはこの人を師と仰ぐ。


その人とは

http://butikasegu.livedoor.biz/





■ひとりじゃないけん■


この記事を読んで、あなたにも気づいてほしいって思う。
アフィリはひとりでやる仕事じゃないけん。

ひとりで悩まんでも、ええんじゃけん。


あなたにもうちが師と思える人と出会えたように
こんな出会いがきっとあるけん。

そういう人は、あなたが求めたら、きっと出会えるけん。


そして、もしかしたら瑠璃が、あなたにとっての
そういう人になるかもしれん。


とにかく、うちはとことんやるわいね。


まずはめざすは1年、
目標決めてとことんやりぬくって決めたけん。


広島軍団は、まじでぶちすごいって言われるくらい
これから結果出していくんじゃ。


1年がたったそんときは、間違いなく大きな収入とっとる。


言うたからには、やらにゃーね。
1年後の自分を裏切らんように。


あなたも、うちと一緒に、収入とろうや。
ほいで、結果だそうや。


そして、人生、もっと楽しみゃいいじゃん。

結果出して、収入とって
自信もって胸はって、誇れる自分で生きていこうや。



★もういっかい確認しとこうて(広島弁)→ ■Ranking■

★トップページはこっからいけるけん(広島弁)
この記事へのコメント
おせう です。

一人の人に出会うことって大事ですね。
そして広島弁いいですね。
じゃけんに愛着がわきました!

只今、秋の大応援活動
頑張らせていただいております!

私も日々ブログを更新しておりますので
お時間があればお立ち寄りいただければ
幸いです。

応援ぽくちん♪
Posted by 【Ambitous!!】おせう at 2008年09月29日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107238335

この記事へのトラックバック
×

