2009年02月20日

そりゃねぇDRMだもん、売れますよ。

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※ご了承ください※
瑠璃のブログ記事は、
基本的にメールマガジンのコピー貼り付けです。
文章中にそのような表記がありますことをご了承ください。



来るかな〜と思っていたら、
期待どおり来ました。

質問メール。




■無料レポートが、すごいことになってます■


メルぞうで、瑠璃のレポートがすごいことになってます。
なんとe−Book新着ランキングで、現在5位に入ってきました。


実は、あの川島和正さんのメールマガジンで
瑠璃のレポートが紹介されました。

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楽して成功できる非常識な勉強法

この2冊を執筆された川島さんといえば、きっとおわかりですね。


メルマガのバックナンバーはこちらから
http://0000181856.seesaa.net/archives/20090214-1.html


川島さんのメルマガでこのように紹介されました。


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  これは、かなり画期的な方法です。やっている人は皆無です。

  ノウハウとして有料販売しても満足する人が多いと思います。

  必ず読んで、ぜひ実践する事をオススメします。私も実践します。  


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


昨日の瑠璃のメルマガでも登場しましたキーワード
それが「ダントツ化」でした。

話しましたよね、ライバルの少ないところで突出するんだって。

他者の追随できないところへ到達、それがダントツ化。

川島さんが「やっている人は皆無」と言われるところ。
それが、瑠璃がお伝えしている、DRMの検証作業なんです。


もう少し待っててくださいね。
トドメの一撃を、いま準備してますから。





■昨日少し余韻持たせておいたのですが■



昨日のメルマガで、こんな話をしたのですが
覚えていただいてますか?

あ、もちろん今日からお読みいただいているあなたには


まずは「はじめまして」のご挨拶ですけどね(^-^)♪


昨日の文章を引用しますと


−−−−−ここから−−−−−

あ、そうそう。
アラジン、危険リンクから購入していただいても結構です。
買うのはあなたの自由ですからね。

ですが、あくまで自己責任のもとでお願いします。



ただ・・・ひとつだけ言っていいですか?


確かにこりゃーねぇ、売れますよ。

このセールスページ。


瑠璃は、このレターがどうとか、語れるほどではありませんが

ひとつ、突出したセールスポイントを
瑠璃は感じ取りました。



知りたい?


危険リンク
魔法のアフィリエイトツール【アラジン】
http://www.excaliburluli.com/web/aladdin.html

悪ステで勉強すると、こういうのが見抜けるようになるのよん♪


−−−−−ここまで−−−−−


知りたいから、教えてほしいと。
来るかな〜と思って楽しみにしてたら、やはり来ました。

じゃあ、瑠璃が「これっ!」って思ったポイントを話します。


このセールスページに行って、
もし欲しくなったら、あくまでも自己責任で購入お願いします。

瑠璃はこの商材に関しては検証作業はできてませんので。


まぁ、あくまでも説明のための実例だと思って
訪問してみてください。



危険リンク
魔法のアフィリエイトツール【アラジン】
http://www.excaliburluli.com/web/aladdin.html


このセールスレターの最初に、
ビデオ映像が置いてあるのを確認していただけましたか?


約3分程度のビデオなのですが。
とりあえずこの動画、ちょっと見てください。
必ずメルマガに戻ってきてくださいね。





・・・。




・・・。




無事、ご覧になれましたか?
まさか決済して戻ってきたなんてことは・・・?


では、続けますよ(笑)



実は、これがポイントなんですよ。
セールスレターに音声や動画を入れる。


実はこれもDRMの基本テクニックなんですよね。


だから、思い出してください。
知っている人は知っていると思いますが


ハイ!
ハイ!!
ハイ!!!


で有名な、DRM商材を販売するあの人も、そしてあの人も。
えっ、誰だかわからない?

例えば、小川忠洋や宮川明さん。


DRMを実践する人のセールスレターには
動画が入っていることが多いです。

これ、DRMの神様的存在である、ダン・ケネディ
著書で言ってるんですよね。


音声やビデオの活用。



特に、このアラジンの動画。
これは上手いっすよ。


何が上手いかって?


この動画、

あなたがこういうふうに作業したら
こんなことが起きるから結果あなたも稼げますよ!


作業内容はこんなに簡単で、しかもできばえはこんなに素敵。
それが、たったこれだけのステップでできてしまう。

しかも、なんとこういう結果になるため
最終的にはこのくらいの稼ぎが見込めちゃいますよ


ええ、あなたがね!


ってイメージさせるための、かなり強力な動画なんですよ。


要するにオファーをする相手が、
自分ごととして稼げるってイメージができれば

売れるんですよ。



イメージさせるのがとにかく上手なんですよ、
このレターに、動画。




さらには、作業内容をイメージさせるための動画に加えて
動画内での数字による、具体性。


とにかくやたらと、リアルでしょ?
あなたがこうなるってイメージが、バチンとできるでしょ?


そして、レターの中に、数字による体験談がてんこもり。
数字による具体性、そして加えて・・・


読者の声の活用!
実は、これもDRMの手法。


まぁ確かに・・・
このレターならインフォトップで1位とってもわかります。

ただ、1位になるくらいだから結果が約束されている、
かどうかとは別問題ですから、

そこのところは誤解されないように。


1位になっていることへの
バズマーケティングの影響もあるでしょうから。



バズマーケティング?

ええ、バズマーケティングですよ。
知らないって?


でしょうね(^^;
瑠璃のメルマガでバズマーケティングの話をするのは
今日が、初めてですから。


バズっていうのは、蜂がぶんぶんと飛ぶ音という意味で
人の口から口へと伝わっていくマーケティング手法のことです。


1位になっている商材だから
いまが売りやすいですよっていう宣伝が

仮にトップアフィリエイターから入ったとしたら


そのトップアフィリエイターに影響を受けているアフィリエイターって
それを読んで、どういう行動を取ると思います?


ほらね、イメージできたでしょ?
これがバズマーケティング。


マーケティングって楽しいでしょ?




じゃあここで、思い出してもらいましょう。



悪魔のステップメールに、昨日まで、
特典群として「あのツール」が入っていたの、知ってます?

あなたのサイトに
「音声」「動画」を入れることができるようになるツール。



もう、特典としては手に入れられませんけど。

これが、ひとつの証明でしょう、
悪魔のステップメールがDRM実践のための教材なんだって。



気づいている人は気づいているんですが
なかなか気づけません。


だってDRMが何かを教えてくれる人はいませんから。


実は身近にいるんですけどね。
そう、悪魔のステップメールの製作者の上野さん



だから、瑠璃は言ってるんですけどね。
気づけないかたは、本当にもったいないです。


悪魔のステップメールと上野さんの経験に基づくノウハウは
いずれ必ず、あなたに必要となりますよって。


稼ぎたいなら、ね。



悪魔のステップメール(感動マーケティング)
瑠璃特典受取対象リンク
http://www.excaliburluli.com/web/akusute.html


瑠璃特別特典のご案内ページはこちら
http://challenger-luli.seesaa.net/article/105541356.html





□ダントツ化計画□


ダントツ化計画。
瑠璃はワクワクしてます。

最近ワクワクした経験ありますか?
あっ男性なら、ヴァレンタインディ、ですかね。

ワクワク?





瑠璃は逆チョコ、ひとつもなかった。
思い出しちまったぜ。




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この記事へのコメント
昨日は、オフ会お疲れ様でした。

素敵なブログですね。

また、よります。。
Posted by 馬券仙人AKATUKI at 2009年02月22日 14:07
瑠璃さん、こんにちは^^


DRMなところはそこでしたかぁ。

実はわたし、レター読む時に、動画と音声は基本的にはスルーしちゃうので^^;
ぜんぜん見てませんでした(笑)

Posted by はるひ at 2009年02月25日 15:25
>馬券仙人AKATUKIさん

カキコミありがとうございます。
広島でのオフ会初参戦でドキドキでした。
またぜひ参加したいと思います^^



>はるひさん

どんなにいいレターを書いても
まずは読んでもらうことがスタートですから

いかにして、読んでもらうか。
興味を示してもらうか。

ポイントですね^^
Posted by 瑠璃@TeamExcalibur at 2009年03月08日 16:16
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